寿し処ひまわり

ブログ

高級魚【クエ】を大将が連れてきた!!

  • ブログ
  • 2023年12月13日

こんにちは!ひまわりです🌻

今日は、大将が高級魚の【クエ】を仕入れてきました!

なんと、びっくり。16キロ超えの大物です!!

なかなかこのサイズのクエは手に入らないそうで、貴重です!!

 

 

 

【クエ】は、クエを食ったら他の魚は食えん。と言われるほどの美味しい魚であり、一般のスーパーで出回ることがないそうですよ🫢ちょっと、ダジャレみたいになってしまいましたが…笑

クセや臭みがないように、大将が長年の経験に基づいて丁寧に仕込みしています。

脂もしっかりのっています!肝は、蒸し物になるそうですよ!ひまわりは日本酒も取り揃えておりますので、是非🤭

どんなメニューになっているか、楽しみにしていてくださいね😊

引き続き、忘年会、新年会、クリスマス、ご予約お待ちしております!お気軽にご連絡ください!

それでは、また😊

PAGE TOP